リフレッシュ旅行 その4

今回のお宿は沖縄最北端に近い民宿 海山木

部屋に通されるなり、ある方に1時間軟禁されました。

その犯人は…

ツンデレ

ここのお宿の営業部長・あらあ君

大勢の前ではツンとしてますが、デレ甘です。

私の部屋では膝で丸まって寝てましたもん


囲炉裏

ご主人お手製の囲炉裏を囲んで夕食です。

無農薬の自家栽培の野菜をふんだんに使って美味


じーーー

このワンコのボスもお宿のコ。めちゃ大人しい。


ごもっとも

なんとも耳が痛いこの習字、ご主人向けに貼ったんだとか。

ここのご主人は仙人のような風貌なんですが

かなりの酒豪でおやじギャグ満載、そして客より先に寝る(笑)


そんなフリーダムな民宿で夜を過ごしたのでした…



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…