スポンサーサイト


リフレッシュ旅行 その5

昨晩遅くまで飲んでいた私達を

あらあ君は6時過ぎに起こしに来ました…

朝食

本日の朝食の主役は、裏の畑で採ったばかりの島野菜

新鮮な野菜は美味しいね。

寝不足と二日酔いでもスルッと食べられたよ。


ご主人と正反対(笑)の奥さんとお話してから出発。

原生林とダム

やんばるの原生林の中にある福池ダムを見た後


ヒルギ林

慶佐次湾のヒルギ林を歩いてきました。


新しい木

ヒルギの苗に射す木漏れ日。


根の間の水たまり

根っ子の間に水たまりが出来ていた。

根の隆起具合から、おそらくスオウノキの仲間。


サンゴ

浜辺におりたらサンゴが沢山転がっていた。

この辺の砂が白いのはサンゴの破片が入っているからかな。


波打ち際

沈む夕陽と砂浜、そして犬の足跡。


ポラ風

落ちていた空き瓶とともにレトロ風に。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
