行ってみたかったところの1つ、ビオスの丘。

沖縄といえば水牛の牛車を思い浮かべるかもしれませんが

実は本島に7頭しかいないそうです。

ドナドナ

本日の担当は今年デビューしたばかりの女の子。

時々言う事を聞かないので、めっちゃ怒られてました(笑)


メェ~

牛車の兄さんに「旨そう」と言われていたヤギさん。

沖縄の食文化を知れば、その理由は言うまでもないね…


contrast

日差しが強くて、胡蝶蘭を綺麗に撮れなかった…


スケール違い

上の一列を揃えるだけで給料1ヶ月分が飛びます

上の白い胡蝶蘭を撮っている時に

「胡蝶蘭なんて珍しくないわ~」と言う若い夫婦が来まして…

彼らのカメラで記念写真を撮ってあげたら

「これ絶対来年の年賀状にしよう」と喜んでました。



ランの女王

ところかしこに咲くカトレアに


女王の護衛

攻撃準備万端のカマキリ。

カトレアは洋蘭の女王だから、さしずめ護衛やね。


いつも行っているライブ居酒屋が改装中だったので

老舗の味

国際通りで有名なステーキハウスで夕食を頂き


夜の御伴

シークァーサー泡盛をクイッといっときました。




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1587-a98a2d8f