Kurt Carr Live in Billboard Live Tokyo

夜景とロゴ


2日間にわたって4公演行われたKurt Carrのライブ。

私はそのうち3公演分のチケットを押さえました。

実を言うと、彼の曲で知っているのはたった4曲

(そのうち歌えるのは3曲)

しかもNewアルバムは2日前に入手し、2回しか聞いてませんが何か?

そんなヤツでも楽しめるのがKurtのライブなのです。


今回の公演で歌われた曲のうち、曲名がわかるのは

★Psalm150(オープニングS.E.)

★Let Everything That Has Breath Praise

★Always Covering Me

★Amen

★Great God Great Praise

これがNewアルバムBless This Houseからピックアップされた曲。

そしてもちろん

・In The Sanctuary

・God Great God

・For Every Mountain

おなじみの曲も歌われましたよ

そしてSingersのメンバーがそれそれカバー曲をお披露目。

・Over The Rainbow

・I Love The Lord(Whitney Houston)

・From A Distance(Bette Midler)

・I'm Changing(Jennifer Hudson)


聴いたことがあるはずなのにわからない曲が幾つもあったよ。

それが悔しいのでもう少し探してみます。

追記する頃には「たぶん○○だと思う…」位に記憶が薄れてる


普通のライブなら客席で絶対歌わないのに

なんでKurtのライブは知らん曲でもメロディを口ずさむんだろ。

God Great GodやIn The Sanctuaryなんてタガが外れちゃって

クワイヤの一員みたいに大声で歌っちゃった

一番前の席だったから絶対メンバーに聞こえてたわ(笑)

それ位楽しめるライブでしたよ。

前みたいに大阪まで来てくれると嬉しいなぁ…


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : Gospelゴスペル
ジャンル : 日記

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…