スポンサーサイト


出逢い触れあいtour 初日

ひたすら夜道を走り、辿り着いたのは福岡。

満開!!

地元ではまだつぼみの桜も、ここでは満開


ひよどり

ひよどりも花の蜜を吸ってました。


ひたすら国道を南下していくと

菜の花畑

至るところに菜の花畑がありました

菜の花が固まって咲いているのは見た事があるけれど

菜の花畑を見たのは初めて


お仕事中

お仕事中のミツバチさん


そして更に南下していくと

桃と桜

今度は満開の桜と桃の花。

ほんとにお花がいっぱい。春爛漫だなぁ…


当日予約でホテルにチェックインしてから

とり天・女子セット

宿から徒歩圏内の東洋軒で夕食を頂きました。

私1人で円卓を占領し、頂いたのはレディースセット。

でも背後にはビール

お肉はやわらか、衣はスナック菓子のようなサックリ感

レディースセットとつく割にボリューム満点です。


ここが大分とり天の発祥店と知ったのは店を出た後。

そりゃ隣のカップルも「おいしい」を連発するはずだわ…



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅の記録
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
