スポンサーサイト


出逢い触れあいtour その3(前編)

今日はこの旅のメインイベント。

親友ならぬ心友・西島ダリンちゃんと会う日です。

(仮名は本人たっての希望


行き先は知ってるけれど、何で私が運転手なのさー。

ダリンちゃん、わたし一応ゲストですよ

…などと普段無口な私が喋り続けて運転し

天岩戸

日本神話で有名な天岩戸神社に到着。


苔の緑

苔の緑と新芽の緑が鮮やかな遊歩道を歩いて


石がたくさん

天安河原に到着。

この場所も日本神話に因んだ場所です。


ここにも…

積み上げると願いが叶うと言われる石は


河辺にも…

洞窟の外にある川にまで積み上げられていました。


新緑を思う存分楽しんだ後はお昼ご飯

ダリンちゃんが選んだお店で

高千穂牛!!

高千穂牛のサーロインステーキを頂きました

観光協会イチ押し・本物の高千穂牛です。


じゅわー

柔らかくて、脂が甘くておいしい…


高千穂観光はまだまだ続きます。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅の記録
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
