出逢い触れあいtour その3(中編)

次に向かったのは高千穂峡です

面白い形状

流れる水が長い年月をかけて作った甌穴。


ふむふむ

この地形…実に面白いと某准教授風に言ったら

ダリンちゃんに「そうけ」と軽く流された(笑)


花吹雪

散り惜しむ桜の花吹雪キレイだった

遊歩道をどんどん進んでいくと

ボート渋滞

真名井の滝の下でボートがぶつかり合っていました。

ボート渋滞は抜きにしても、キレイな滝だなぁ。

ダリンちゃんとはしゃいでいたら

くわーっ!!

池の中のマスが威嚇してきた。なんでじゃ


喋りながら歩いて喉が渇いたので

サッパリ♪

日向夏のソフトクリームを頂きました

すごくサッパリして美味しかった~


ダリンとDAIDAIの高千穂観光、まだまだ続きます。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅の記録
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…