スポンサーサイト


出逢い触れあいtour その3(番外編)

真名井の滝を堪能してから

高千穂峡淡水魚水族館に行きました。

ここはダリンちゃんが楽しみにしていた場所です。

追いかけ隊

入場料を払い、入って早々このコに追いかけられました。


見つめ隊

そしてイシダイに似た魚に見つめられ

後ろで「お前、物好きだな…」と呆れ顔のアロワナ。


喜んでます

そのアロワナに大喜びのダリンちゃん。

満面の笑みです


なにかごよう?

ウナギの色彩異変種のホルスタインイールも

下から見ると可愛いな


そしてここにはドクターフィッシュがいます。

普通なら時間制限ありで有料ですが、無料で体験できます

くすぐった~い

く、く、くすぐった~いと耐えてたら

ダリンに「こんな所で変な声出すな」とツッコまれた(笑)

ちなみに右手よりも左手の方が寄って来ました。


私がドクターフィッシュに手をつつかれている最中

ダリンちゃんが必死に写真を撮っていたのは

別名・アホロートル

真っ黒のウーパールーパー

ニヒルな口元がイカすじゃないの~。

狭いながらも色々な種類の淡水魚がいて楽しかったよ。


ダリンとDAIDAIの珍道中はまだまだ続きます。

(名前が変わっとるやないの:Byダリン)



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅の記録
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
