スポンサーサイト


出逢い触れあいtour その4(前編)

今日からまた一人旅再開。

昨日が楽しかった分、ちょっぴり寂しい…

勾配が急だなぁ…

急な勾配の階段を下りた先にあるのは


昇り龍

鵜戸神社の昇り龍


しゅっぱーつ

大海原に向かう亀岩を見学してから


海鮮丼♪

馬が背に向かう途中の海の駅で海鮮丼を頂きました。

これを食べる為に朝食を抜いたので、一気に完食

副菜のまぐろのから揚げも美味しかったよ


雨が降る予報も外れたので、日南へ。

モアイ

日南といえば外しちゃいけないモアイ像。

一番手前が、何となくつよポンっぽく見えるのは私だけ?

(…と思ったら他にもいた:笑)


モアイを見る人

太陽の丘付近に並んで座るヴォワイアン。

同じポーズで記念写真を撮りたいけれど、独りじゃムリ


レンゲ

国道から少し入った棚田にレンゲが沢山咲いていました。

春を告げる花を見るとテンション

おかげで2台のカメラが同時に電池切れ


地元で4月に見る花々を3月(訪問当時)に見られるなんて

九州、いい場所だなぁ…


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅の記録
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
