スポンサーサイト


出逢い触れあいtour その5

二日酔いで目覚めた朝…

屋久島上陸を断念し、北上する事にしました。

桜島

ご機嫌斜めの桜島。


北上すること約2時間…

同級生でもあり、私の初恋の人に逢ってきました

だけど彼は私だと全く気付かず…

おまけに私の離婚を知らなかったので困惑してました。


お邪魔しちゃいかんので、少しだけお話をしてから出発。

道中で見つけたラーメン屋さんに飛び込みました。

鹿児島ラーメン

割と新しいお店で推しがわからないので、普通のラーメン。


いただきま~す

多分これがノーマルな鹿児島ラーメンだと思います。

意外とあっさりしていて美味しく頂きました


今晩の宿は山あいにある、ちょっと古めの温泉旅館

到着した私を迎えてくれたのは

夜桜

ライトアップされた大きな桜の木

通りがかりの人達も写真を撮るほどキレイでしたよ


近くのコンビニで食料を調達し

花びらがハラハラと散る桜を見ながら夕食を頂いたのでした。


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 旅の記録
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こちらでは、
屋久島ってタンカンが有名なんだけど?
何か果物食べました??

それが…
滞在中は果物を口にしてないんです。
強いて言えば日向夏e-435の試食くらい(笑)
ちなみにタンカンは沖縄で食べて好きになりました♪
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
