今日のメインイベントは、同級生のお店へアポなし突撃。

そういうのが許される相手だからいいんです

初恋の彼の時と同じ出で立ち()でお邪魔したら

「いらっしゃいませ~…あっ!!

彼とは違い、しっかり気付かれました(笑)


ちょっと立ち寄ったつもりが長話しちゃった…

ご近所で昼食を摂ってから我が家に戻ったのでした。


さて、ここからは番外編です。

激写

黒いウーパールーパの撮影に夢中のダリン。


荒立宮の木の幹を指差してダリンが一言。

しわしわ

「ストッキングのしわみたい」


じーーーーー

モアイを見るのはヴォワイアンだけじゃないよ。

僕もじーーーーーーーーー


草葉の陰から…

よし、相手は気付いてない。狙いを定めて…


ちょいとちょいと、アナタ狙われてますよ。

ちっ、バレたか

え、マジ?

こらー、邪魔すんなー!!


ぷしゅ~

緊張が解けて気が抜ける演技。可愛いじゃないか。


後半はちょっとせわしなかったけど、なかなか楽しかったな。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1624-9108d212