ショックな出来事

暑さと湿気が苦手なDAIDAIです。こんばんは

私の快適温度は23℃…ちょっと低い?


さて、出逢い触れあいtourをアップしている間

とてもショックな出来事がありました。

それは…


スマホのデータが全て吹っ飛んだ。


突然フリーズしたので電池パックを抜いて電源を立ち上げ直したら

Android君が箱から出る画面。

まさかと思ったら、次に出たのはgoogleアカウント設定。

その瞬間に初期化した事を察して一気に血の気が引いたよ…

電話帳を含む全てのアプリが綺麗サッパリ消えていて

落胆を通り越して笑いしか出なかったさ。


買ってから数日間、充電不可→再起動を繰り返していたので

いつかはこうなると予測していました。

その症状はショップに行く日の朝に直ったので、騙し騙し使っていたんですわ。

お店で症状が出なければ初期不良と認めてくれないもんね…


何はともあれ、電話帳のバックアップを取っておいて良かった。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

それはキツイですね~><
魂が抜けちゃうかも~??
私もパソコンのリカバリー事件で魂が抜けそうだったので
とっても分かりますよ(@_@;)

布団が吹っ飛んだ!以上の驚き!←意味不明( ̄∇ ̄;)

これが先日お話した、私の身に襲いかかった事件の全容です。
バックアップを取る癖がついているので大事に至らなかったものの…
それでも一瞬頭が白くなりましたi-229

布団が吹っ飛んだ…久々に聞きました(笑)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…