スポンサーサイト


いただきもの

買ったはいいけど、いつ飲もう…

九州で買った焼酎にいまだ手をつけられずにいる

根っからの貧乏性DAIDAIです。こんばんは


少し前のお話ですが…

北の国に住むbarusa39さんから

手作りの品々

手作りポーチとふくろう、そして押し葉が届きました。

barusaさんちで行われたクイズの当選賞品です。


ブログ更新が滞ると、もれなくダリンと彼から生存確認される私…

いつも心配かけてごめんなさい

なにかと手のかかるヤツですが、これからもよろしくです。

そしてありがとうございます


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

私もたま~に心配になりますよ^^
ポーチ!気に入って頂けたら光栄です^^

暫くお休みする時はちゃんとお休み宣言するようになりましたからね(^_^;)
旅行時に使うとお返事しましたが、早速ピアスが入ってます(笑)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
