なにこれ、めっちゃ可愛い…

初めてメダカの赤ちゃんを見たDAIDAIです。こんばんは


ずいぶん昔に社内賞で頂いた商品券を探し出して

北海道物産展に行ってきました

朝食抜きでお腹ペコペコなので、着いて早々お昼ごはん。

王道の味噌

らーめんえぞ梟の味噌ラーメンです。

濃縮スープを伸ばしましたーと言わんばかりのコクの無さ…

実店舗の味を知らないので、物産展ならではの味かな?


ガッカリ感がハンパなかったので、口直し。

すっごいコク

ハッピネスデーリィのソフトクリーム

実店舗ではいつもジェラートを食べてて、ソフトは初めて。

生クリームをホイップして冷やし固めたような、とても濃厚な味でした


そして晩御飯は

かに、うに、いくら

札幌蟹工船の三色丼

茹で解したたらばがにと蒸しウニがいい味してるわ~


行者にんにくまんじゅう

小樽飯櫃の行者にんにくまんじゅう。

割とあっさりしているのに、クセになる味♪


でかっ!

デザートは帯広・クランベリーのスイートポテト

帯広方面に行くと必ず本店に寄るほど好き

一番小さいものを選びましたが、それでも約17cmあります。

カットしたものやハーフサイズがあればいいのにと思いながら

半分を実家に持って行ったのでした。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1628-bf7bb824