うちのわんこ

DAIDAIです。こんばんは


先日実家にスイートポテトを届け、母とランチに行きました。

その時にワンコと戯れてきました。

散歩?サンポ?(わくわく)

ししまる14歳、ポメックス。

もともと妹の家のワンコですが、ワケあって実家で飼う事に。


(参考:妹の家にいた頃のししまる)

1歳くらい

こうやって見るとダックスっぽいでしょ?

しっかし若いなー。顔も茶色いなー。


わーい

散歩以外あまり構っていない(母談)そうで

遊んでやるとめっちゃ喜びます。


わーいわーい

臨場感重視。

ししまるを撮るにはMFじゃないと無理だ


めいいっぱいモフって、いきもの不足を解消してきました(笑)


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…