スポンサーサイト


菖蒲園散策

喉にはいいけれど、やっぱり苦手

早くも湿気にやられそうなDAIDAIです。こんばんは


先日母と菖蒲園に行ってきました。

満開

ほぼ満開でちょうど見頃でした


ステキ~

お天気も良いし、花もイキイキしてるなぁ。


ベーシック

母のお気に入りはこれ。

これぞ和!というのがいいらしい。


洋花みたい

一見カーネーション。


おじゃま~

菖蒲とバッタ。


色々見て、いいなと思うのは江戸系だった。

一番好き

その中でもこの菖蒲・水の花が好きだな。

花が終わりかけた頃の、はかなげな淡い色がステキです。


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
