スポンサーサイト


乗り換え

ドアノブを修理するか、それとも…

DAIDAIです。こんばんは


来年に車を買い換えようと思っていた矢先のノブ破損。

車検も残り1年未満なのもあって、真面目に買い替えを検討してます

今までMT車onlyでしたが、今回はATやCVTも候補に入れています。

最近の車は環境に優しい上に税金も安いもんね~


クラッチ交換や軽量化といったカスタマイズ熱は醒めちゃったけど

MT車の運転は昔と変わらず大好き。

AT車を買ってMT車を運転したくなったら、実家の母の車を借りようかな


…と思いつつ、やっぱりMT車も諦められないのでした


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おお!MT派なんだ^^
若い頃はATなんて無かった時代だから
MTで当たり前だったんだけどね・・・
仕事で乗ってるトラックが、もちろんMTだから
普段は運転したくないですよ・・・
多分ね~MTが好きだったらCVTは腹が立つと思いますよ
私はCVTにしなきゃ良かったと思ってるので・・・
4ATのほうがマシかな?

はい、生粋のMT派です。
ですからドライバー時代は仕事でもプライベートでもMTですよ。
あの頃は好きな事を仕事にしてたので楽しかった~♪

えっ、CVTって後悔するほどアレなんですか?
なんでしょう、スタート時のパワーがないとかですかね??

燃費重視で無段階変速なので
定速走行中に急加速は出来ない感じ~><
急いでる時はイライラしながら乗ってます(笑)

余力があるのにマイペースを貫き、定時で帰る部下ってところでしょうか(笑)

ノンターボのエコカーにしただけでも相当イラッとしたので、CVT導入は検討しなきゃいけませんね…
ありがとうございます。
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
