スポンサーサイト


再開

お久しぶりのDAIDAIです。こんばんは


諸事情で1ヶ月以上更新しなかったので

DAIDAIの存在をお忘れの方もいるかもしれませんね。

ひっそり更新していきますので、今後ともよろしく


さて、今回ご紹介するのはAdeleのRolling in the Deepです。



の方はココからどうぞ。


アデルはスモーキーな声質なので、とても25歳とは思えませんな。

そしてこの曲、メロディと声はロックでかっこいいんですが

愛憎の念をビシバシ感じる歌詞なのよね~。

相手の男は彼女に一体何をしたの?って思うくらい(笑)



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

おお!更新されてる~(*⌒0⌒)b
お久しぶり~

歌ってる方は25歳なんだ~
貫禄のある歌声ですよね!
英語が分からないからどんな歌詞かがチンプンカンプン><

お久しぶりです。やっと表に出てきました(笑)
この曲を歌った当時、彼女は22歳。貫禄ありすぎです。
ざっくり訳すと、愛していた相手に三行半をつきつける女の人の歌です(・-・*)ヌフフ♪
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
