スポンサーサイト


お誕生日旅行2013 3日目(前編)

7時にチェックアウトしてねこや食堂へ。

朝からヘビー

いか天うどんを頂きました。今年はプリンなしです。

営業部員のソラ君はいたけど、コナ営業部長は不在。


タオルをはぐはぐ

撮影中のジャングルポケット。

知らない人が一杯いるから、気を逸らしたり一苦労。


ごろ~り

突然ゴロゴロしだしたマルカシェンク。

ステイといい彼といい、ここではよくゴロゴロする姿に遭遇します。


私がここに来たのはゴロゴロ遭遇ではなく

きりり

ツルマルボーイの父、ダンスインザダークに会うため。

これまで見学不可だったけど、転厩したお陰で会えるようになったのよね

一応キリリとした表情を見せるけど、彼は絶対マイペースだわ。


マイペースな彼の後に訪れたのは

んべ~

アグネスデジタルのいるビッグレッドファーム。

デジタルは人好きで、何かと面白い事をしてくれるんだよね


ハイヤーゲームが放牧時に競走馬時代ばりの走りを見せたので

次はデジタルだとダッシュして先回りしたけど

その努力もむなしく、出入口付近をウロウロするデジタル…

ふっ…

「フッ…誰でも走るわけじゃないんだよ」

珍しくつれないけど、それでも好きよ、デジタルぅ…


好きだって証拠に、君のキリッとした写真を載せるよ。

やっぱりどこか三枚目

…あっ、口元に草がっ


ビッグレッドを出てからサラブレット銀座を通り

はぁ~、癒されるわ~

ステキな景色を眺めつつ、次の目的地へ向かうのでした。


後半へ続く…



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
