スポンサーサイト


お誕生日旅行2013 3日目(後編)

猫二匹と家族の管理人・barusa39さんと

すすきのでお食事を頂きました

かんぱ~い♪

私は当日、そしてbarusa氏は翌日が誕生日

…という事で、プチお誕生日会です


付き出し

付き出しは野菜とほたての炊き合わせ。


根菜サラダ

頂いたのは根菜のサラダに


ジンギスカン

ジンギスカンに


握り寿司

握り寿司のセットに


貝のあぶり♪

三種貝の炙り焼き♪


サラダもういっちょ~

海鮮シーザーサラダを追加して、日頃の野菜不足を解消


動物や家族などのオフレコ話で盛り上がり、気付けば終電間際

時間を忘れそうなほど楽しいお酒を頂いたのは久々です。

barusa氏、ありがとうございました



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

お互いに誕生日が1日違いで^^
なおかつ
まさか札幌で会えるなんて思ってなかったので
嬉しかったですよ~
もっと飲みたかったですよね~
時間が足りなかった・・・4時間くらいだった?
今度のオフ会はカラオケも行きましょう~(⌒ー⌒)ノ
来年かな?(笑)

No title

確かに、まさか誕生日が1日違いとは(笑)
しかもサプライズで連絡したのに、都合つけてもらえるとは思いませんでした。
4時間位いたと思えないくらい、あっという間でしたね。
次回はカラオケでbarusaさんの美声を聞かせて頂きます(´艸`*)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
