スポンサーサイト


お誕生日旅行2013 4日目

チェックアウト時間ぎりぎりまでゆっくりしてから

ピアニストのお友達Mちゃんのコンサートに行ってきました。

割と新しいホール

奏者の表情がよく見える席を確保

時折柔らかな笑顔を見せながら弾く姿が印象的だったよ。


Mちゃん一家にご挨拶してから苫小牧方面へ。

ホテル近くのお店で頂いたのは

活つぶ♪

活つぶの刺身と


ごま油が合う♪

サーモンユッケ


これは食べとかないと~

苫小牧といえばコレ。ホッキのバター焼き


ぷっちぷち

握り2貫分の酢飯におたま一杯分のいくらが乗ったミニ寿司は


ポロポロと

いくらがお箸からこぼれます

どれも美味しいんだけど、一番のお気に入りは

濃厚♪

うにのクリームパスタ

ミルクの風味たっぷりの濃厚なクリームで、箸が止まらなかった


こうして、苫小牧の夜は更けていくのでした…


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

ふふふ 北海道で美味しいもの食べまくってますね^^
私もホッキやウニは大好き~
イクラもだけど~
LDLで引っかかってる私は食べ過ぎちゃダメな食材ですよ^^;
あ!ヨダレ出そう・・・(笑)


No title

年に1回くらいは美味しいものを頂かないと~♪

いくらの写真はFacebookでも載せましたが、barusaさん同様羨ましがられました(笑)
私は気にした事がなかったんですが、いくらって男の人にはあまり良くない食べ物みたいですね。
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
