スポンサーサイト


お誕生日旅行2013 最終日

一夜明けて、外は雨。

苫小牧から千歳間にある牧場近辺を走ることに。

蕭々と…

馬が濡れながら草を食べる光景は、三好達治の大阿蘇を思わせます。


12食中10食は魚介類+野菜だった私。

ちょっとお肉が食べたいなぁ…と思いまして

かなり早くレンタカーを返却し、空港でジンギスカンを頂きました

じゅうじゅう

ジンギスカンといえば白樺の私。

野菜と一緒に煮込むのもあるんだねぇ。知らなかったよ


お土産を調達してから飛行機に乗り

〆はウニ♪

搭乗直前に購入したウニ丼を頂きました。


つい先日帰ってきたばっかりだけど

また行きたいなぁ、北海道


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

DAIDAIさんは、生ラム派なんですね!
ビール園とかに行くと生ラムが主流なんだけど
タレに漬け込んでる「味付きジンギスカン」も人気なんですよ~
お肉を食べ終わった後に〆に「焼きそばの麺」を入れて食べる!
これがうまい!(^^)d

No title

どちらかというと生ラムですね。
普通の焼肉のタレに漬け込むジンギスカンに慣れているので、タレを鍋で煮詰めるって感覚がないんですよ。
北海道のジンギスカンのタレはスープに近いのに生姜が効いてるので、麺に合いますね。
私なら、やっぱりうどんかしら(笑)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
