お風呂の友

ご近所に御裾分けした平兵衛酢

頂きました

入浴剤に姿を変えて戻ってきた。

普段はシャワーだけど、今日は湯船に浸かろうっと


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 今日の1枚
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

ご近所のお付き合いが少なくなった今日この頃・・・
いいですね~
私も普段はシャワー派ですよ^^;
たまにはゆっくりつからないとダメですね~^^

No title

ご近所付き合いをするようになったのは結婚してからです。
スーパーや駐車場でアパートの子供と喋ったりするのに、親にそっけなくするのもなぁ…と思いまして。

ホントはシャワーじゃなく、ぬるめのお湯にゆっくり浸かる方が身体にいいんですよね。
普段ササッと済ましてるせいか、温泉やスーパー銭湯に行くと湯あたり寸前まで浸かっちゃいます(笑)

No title

こんばんわ
実は妻が某ホテルのフロント業務も始めまして
妻は仕事の日はホテルの温泉にダーターで入れるんですよ^^
私はお金掛かるんですけどね・・・
でも2人とも入れば実質ひとり半額って計算になるので
週末は迎えに行きがてら温泉に入ってます(笑)
やっぱ極楽~^^
家だと妻もシャワー派なのでお風呂貯めないんですよね~^^;

No title

先日「温泉に行く」と仰ってたのはそれでしたか(*/∇\*)キャハー
男湯女湯で別々とはいえ、旦那さんと一緒の時間を共有できるのは羨ましいです。
うちは皆無でしたから…ε= (´∞` ) ハァー
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…