スポンサーサイト


くすくす☆

コネもない下っ端の私の提案に乗る者などいないだろう。

それでも私は頼まれたら出来るだけお手伝いしたいと思う。

守銭奴よりもお人好しと言われたいDAIDAIです。こんばんは


これまで自分の力量を試したのは歌だけです。

全国大会に進出したけれど、ソロだと限界ある事を思い知りました


歌関連で実力を備えたメンバーを集めるのと同時に

自分自身も他の分野にもチャレンジしたいと思いまして

とあるコンテストに応募しました


なんのコンテストかって?

ふふ。それは内緒…



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

何のコンテストにしても参加する事に意義があると思う^^
良い結果を祈ってますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいお知らせが出来ればいいんですが、どうなることやら(;´▽`
応援ありがとうございます♪

鍵コメさんへ

わお、マジですか~( ̄Д ̄;;
詳細のお話は改めて…
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
