スポンサーサイト


冬に行きたい温泉

今年もツラい時期がやって来た。

事故でムチうちと膝故障+ギックリ腰持ちのDAIDAIです。イテテテテ…


今回のお題はトラバテーマから【今年の冬に行きたい温泉は?】です。

冬に行くとしたら雪に囲まれた露天風呂だね。

雪が降ってなくても、寒い地方の露天風呂はあったまる感じがします


これまで行った中では

湯の川、松島、箱根、南木曽、白骨、山城、粟津がお気に入り

今となっては遠くてなかなか行けない場所です。

うちの地方にも有名な温泉地はあるけど

このあたりは滅多に雪が降らないから風情がないのよね


いつかは草津や伊香保に行ってみたいな~


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

鞭打ちはキツイですね・・・
私は今年、特に辛いですよ><
お互いに無理せずで行きましょう~^^^:

↓北海道物産展!やってますね~
私の友人も「北海道牛乳使用ソフトクリーム」で全国まわってますよ^^

No title

そうですね、お互い無理せずいきましょう♪

北海道物産展は四季を問わずやっている気がするのですが、秋の開催が嬉しいです。
ソフトクリームも毎回どこかのお店が来ますね。
そういえば前回は池田町のハッピネスデーリィが来てたなぁ…
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
