スポンサーサイト


またまた再会

昔所属していた劇団のメンバーとお茶してきました

彼女達と再会できたのはFacebookのおかげ。


懐かしい話に花を咲かせつつ

私が離れている間に劇団内で起きた話を聞きました。

(Д)゜゜メダマドコーな話もあったけれど楽しかった。

表情筋が吊りそうだったよ(´艸`*)


楽しいおしゃべりに花を添えたのは

ウマー♪

リコッタチーズ入りのパンケーキ&ベリーソース。

ブルーベリーとラズベリーの風味が爽やか


楽しい時間を過ごして店を出た20分後に

あんなショッキングな事実を知るとは思わなかったよ。

それは何か…


Coming soooooooon!



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

楽しかったようで良かったです
DAIDAIさんは笑ってるのが似合うから^^
FBかぁ~、楽しいのかな~って言う私は時代遅れなんでしょうね~><
ショッキングな事実って気になるけど・・・

あ!来月スマホに変えようか思案中~
解らなかったら教えてね~

No title

笑ってるのが似合うの言葉は素直に嬉しい(´艸`*)
Facebookは基本的に本名で登録ですが、旧姓で登録する人もいます。
だから私のように昔の友達と再会する人も結構いるみたいですよ。

スマホに機種変更するんですね♪
もちろん私が知っている事はお答えしますよ。
だけど既にタブレットデビューしているbarusaさんに教える事はない気がする…(笑)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
