スポンサーサイト


猫の島 前編

日本各地に点在する猫の島、その1つに行ってきました。


フェリーを降りて2分後、第一島ニャン発見。

きゅんっ☆

生後3ヶ月くらいの美少年にハートを鷲摑み


んしょ、んしょ

海岸沿いに建てられた物干しを登るコ。

うーん、のどかだ。


また更に海岸沿いを歩くと、

ぬりぬり

私のスネにゴッチンして、ひたすらぬりぬり~。


このコのストーキング、これまで会ったどの猫よりも凄まじかった。

出す足出す足にスリスリするので危ないし、止まろうものなら

こらー

:止まるにゃっ

彼女のおかげで100m歩くのに10分以上かかった

ちょっと一休み、とブロック塀に腰をかければ

こっちを見るのにゃ

肩越しに覗きこむ。

…キミはホントに野良なのかい?


人懐っこいのは彼女だけではなかった。

かまえー、あそべー

私の姿を見つけ、足下にワラワラと集まっては

「なでろー」「あそべー」「かまえー」とせがまれる。

(そして小さな前歯に萌える)


仲良し♪

この界隈を案内してくれたコ、隣のグループのコとご挨拶。

エサを出さなくても沢山の猫に囲まれるって幸せだ…


後半に続く。


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

めっちゃフレンドリーじゃないですか?
そこに行きたい~
地面に寝転がりたいかも~
乗っかり放題(笑)

No title

ほとんどのコがフレンドリーでした。
地面に寝転がると、お腹に乗ってくるかもしれませんね(o^∇^o)
ホントにやっちゃうとポンカリコンビに嫉妬されますよ(笑)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
