スポンサーサイト


猫の島 後編

一休みを兼ねてお昼ごはん。

食堂も自販機もないのでお弁当持参です。

お弁当♪

料理本をイメージして撮ってみた♪

メインは北海道で買ったジンギスカンです。


お昼ご飯を食べてから、再び港周辺を散策。

港周辺を案内してくれたのは

てくてく

三毛のお嬢さん。

私がついてきてるか振り返って確認するほど懐っこいのに

猫に対しては殊更強いのよ


猫の世界と人の世界、違うようで似てるよね。

なにすんのよー

元猫飼いの私ですらハラハラするほどの取っ組み合いをして


ふぅー、気持ちいい…

その10分後には重なり合って日向ぼっこ。

月齢も近そうだから幼馴染だろうね


島と空と私~♪"

最初は曇っていた空も晴れてきた。


まぁ、ゆっくりして~

ぽかぽか陽気と涼風の下で猫と戯れるのもいいね。


のんびり、ぼぉ~っと…

のんびり船に揺られて、海も空も近くて、猫と交わって…

こうも時間の流れ方が違う場所があるんだなぁ。

今度行く時は自転車を用意しようかな。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

猫社会独特の秩序もあるんでしょうね~^^
取っ組み合っての「会話」なのかな?(笑)

最後の写真!イイですね~
空も綺麗~、海の青さも良い感じ
ニャンコいっぱいだし
やっぱ行ってみたいです(⌒ー⌒)

No title

このコ達はトムとジェリーみたいな間柄かもしれませんね。
仲良くケンカしな~♪って(笑)

のどかな感じが伝わりましたか?
もし行く時間が取れそうなら、個別に島の情報をお知らせします♪
あの島はあんまり賑わって欲しくないんですよね(^_^;)

No title

でも札幌からだと2連休くらいじゃ・・・って感じですよね?

No title

1泊2日で行けない事もないですが…
フェリーの時間があるので、滞在時間2時間もしくは2日に分けて4時間が限界ですよ。
あっ、仕事後に羽田泊→翌朝現地入りがあった(´艸`*)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
