スポンサーサイト


テンションのあがる冬の曲

トシを重ねるごとに冷えに弱くなる…

それでもやっぱり夏よりマシだと思うDAIDAIです。こんにちは

今日のお題はトラバテーマからテンションのあがる冬の曲!です。


クリスマス限定かつ讃美歌抜きでいえば

Mariah CareyのAll I Want For Christmas is You(恋人たちのクリスマス)

クリスマスライブで随分歌ってきたから身に沁みちゃってるのよねぇ。

冬全体で、といえばDreams Come Trueの連れてって連れって




そしてこの時期ピッタリなのは槇原敬之の冬がはじまるよ



この曲を聴くと冬限定のビールが飲みたくなる

1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

どちらも良い曲ですよね~
その時期時期でシックリ来る曲ってありますよ^^

No title

ですよね~♪
雪がしんしんと積もる時はカズンとか…(トシがバレる:笑)

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
