スポンサーサイト


つっかれた~☆

まさか、あんな間違いをするとは…

久し振りに人前でテンパりまくったDAIDAIです。こんばんは


今日は早起きして出かけておりまして、つい先程自宅に戻りました。

明日もちょっと早起きなのよね~

それなのに空腹で飲んじゃってるのよね~

しかもロング缶2缶目がもうすぐカラ。


両腕だるいし、歩き疲れたから、早く寝付く為にやってるのさ~

まぁ、ほどほどにしますのでご心配なく


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

何を間違えたのかな~^^;

久しぶりに水曜休みなので私も飲んでますよ^^
1缶ですけど(笑)

でもやらなきゃならない事がいっぱい・・・( ̄∇ ̄;)

No title

まぁ…天然ならではの間違いです(笑)

週の半ばに飲むなんて、barusaさんにしては珍しいですね。
何かあったんですか?

No title

ふふふ 何も無いけど
疲れすぎたら飲みたくなっちゃってね~
ぷ~^^

No title

日頃頑張ってる自分への労い…って感じですかね。
ほろ酔い気分のところにポン君のフミフミがプラスされたら、この上ない至福の時ですね。

毎日お疲れ様です(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
