諸用で東京へ行って参りました。行き先は新宿。

新宿界隈は過去に色々あって、個人的に相性が良くないのよね…


さんざん地下街をうろつき、地上に出て最初に見たのは

お昼休みはウキウキウォッチウング♪

某TV番組で有名なスタジオ。

来年にはあの番組もなくなるんだね…


その用事を終えて向かったのは

でで~ん

最近世間を賑わしている方がみえる都庁。

その麓で来春放送開始のドラマのロケが行われてました。


全く見知らぬ方とロケ現場を撮影して

ホテルで着替えて向かった先は…新宿二丁目

ここがウワサの…

二丁目とリアカーのお豆腐屋さん。ミスマッチだなぁ。


そっち系のお店は女性お断りの店が多いから

純粋に食事処を歩き回ったつもりが、入ったお店もそっち系だった(笑)

だけどマスターも差別なく迎えてくれたし

紹介してもらったゲイバーで、さっき会ったお客さんと合流して

ワーワーキャーキャーはしゃいじゃった

そういう意味では、いいお店に巡り会えたのかもね。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1692-5aae95c8