2014.01.06 浪速観光

先月末、高速バスに乗って向かったのは大阪城ホール。

ギリギリ到着…

毎年恒例になりつつある、おじさま方のライブ

明日の事は微塵も考えず、飛び跳ねまくりました。

コンレポは別途アップします。


案の定、翌朝は全身筋肉痛…

見慣れた光景

朝食もそこそこに難波~心斎橋界隈をウロウロ。

元大阪市民でなんら目新しくもないのに、何故か足が向かうのよね


はふはふ♪

爽やかイケメンが焼いたたこ焼きに舌鼓を打ち


食べ慣れたラーメン

中国人の団体客に混じって金龍ラーメン

金龍に来ると、何故かキムチもニラもニンニクも全部入れちゃうんだよね。


ホテルを出てから約3時間で、歩数計は12000歩をカウント。

ネカフェで一休みしてからバス停へ。

ウマウマ~♪

バスが来るまで1時間ほどあったので

夕食がわりに明石焼きを頂きました。ウマー♪


バスの運転手さんがたまたま往路と同じ人で(相手も私を憶えてた)

出発までしばしの世間話。

金龍を出てブレ○ケアを食べといてよかった


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1697-00acef68