夕食の単価が食料より酒が高い、これデフォルト。

…世間の女性とズレてる気がしてきたDAIDAIです。こんばんは


通院帰りの道中、色々と買わなきゃいけないものを思い出しまして

100円ショップに寄ったついでに色々なケアグッズを購入しました。


まずは防寒対策に、モッコモコであったかい靴下とレッグウォーマー。

そして爪を強化するためのベースコートと爪ケアオイル。

さらに化粧水や美容液でパックする為のフェイスマスク

フェイスマスクに限っては消耗品だし、安いに越した事はないよね~。


ジェルネイル用のベースコートは持ってるけれど

薄爪の持ち主は硬化(固める)工程で毎回アッチーーーなのです。

(あの熱さ、やった事がある人はわかりますよね…)

100円のベースコートの硬度はジェルに及ばないといえ、なかなか硬くていい

そんでパックをしたせいか、心なしか肌もモッチリした気がする。

100円グッズといえど、なかなか侮れないな~


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1699-4a395d81