スポンサーサイト


どっちがマシ?

親身に接した人に「友達はいない」と言われるのと

想い人がすれ違った美女にはしゃぐ光景を見た時とでは

どちらが動揺するだろう。


あなたにとっては

私がどう思おうがどうでもいいだろうけど


私は、あなたがこの世にいてくれるだけで幸せ。


だから、どっちもつらい。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

ん~男性と女性とでは感じ方が違うかもだけど
私もどっちも嫌だな~
でもどちらか??って聞かれたら前者の方が嫌かな。

No title

男女の違いもありますし、後者は相手との関係が片思いor交際中かでも感じ方がかわりますよね。
前者だと立ち直るまで結構時間がかかりそう(^_^;)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
