2玉で250万円のメロンがこの世に存在するとは

barusa39さんからの早朝メールで目が覚めたDAIDAIです。こんばんは


昨日まで出張だったので、お昼までしっかり寝まして

昼過ぎから相棒の車検に行ってきました。


事務職のお給料なら軽く1ヶ月分を超えるという

これまで見た事のない見積もり額に(Д)゜゜メダマドコーになりつつ

走行に問題ない程度の整備に抑えときました。


ランチタイムにギリギリ滑り込んでブランチを頂いてからは

せっせと庭の草をむしって除草剤を撒きまくり

折りたたみ自転車でスーパー巡りをしました。

我が家には27インチの自転車があるんだけど

タイヤが小さい折りたたみ自転車(20インチ)だとよく漕ぐから

なんだか運動した気になるんだよねー


ちょっぴりくたびれたけれど、ダラダラ過ごした日よりも充実した気分(´艸`*)


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1715-97aa181f