出張のあれこれ

最近よく出張で松山に行っております。

出かけたからには、そこでしか味わえないものを存分に味わお~

と思うので、常に出張=旅行モード


先日のお昼ご飯は老舗食堂で鍋焼きうどん。

おなべ

出てきたのはアルマイト製で味のある鍋。


ことこと煮込んだ

甘いダシでことこと煮込まれ、大変柔らかいうどんでした。


しっかり仕事をしてきた後は

地ビール♪

ホテル近隣のお店で地ビールを頂きました♪

仕事の話もそこそこに

お刺身

お魚中心のお料理を堪能して…

松山に来たなら、ここは行っとかなくちゃ。

坊ちゃんも絶賛

今の上司、松山出張だと道後寄りの宿を取るのよね(笑)

心なしか肌がもっちりスベスベになるから、道後温泉は大歓迎



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こちらでは夏には
鍋焼きうどんはメニューから消えるのが
ほとんどですね~><

道後温泉ですか~
疲れが飛びそうだけど~
私なら仕事したくなくなりそう~~(^_^;)

地ビール!美味しそうだね~^^

No title

うちの地域も松山同様、鍋焼きうどんはオールシーズンですよ~
そうは言っても、夏はやっぱり冷たい麺に限りますね(笑)

お風呂とビールがあるから仕事を頑張れるんですよ~
特に今の時期はビールが美味しいですもん♪
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…