スポンサーサイト


ただいま仕込み中

私の友人に、野菜ソムリエの資格持ちが2名いる。

彼女達がFacebookに載せる料理はいつも美味しそう


そんな彼女達に感化されて

熟成中

私もにんにく醤油を作ってみた。1カップ分。


1週間経ったのでいい匂いがし始めた。

もう少しなじませたら、これを使って鶏肉を煮込むんだ



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

それは絶対に美味しいでしょ~^^
煮込んだ鶏肉!食べたいです~

今日はね~
会社の携帯!機種交換されちゃって・・・
連休前で忙しいのに
使い方が違うのでイライラ~><
SIMカードのサイズが変わったので
強制変更だったんですよ・・・
帰宅は23時でした(T_T)
煮込んだ鶏肉で元気出させて~(@‾▽‾@)ノ

No title

にんにく醤油、美味しい…はず。たぶん(笑)

業務用携帯って会社都合で突然変えられるから、ユーザーは困りますよね。
私も先日ガラケーから一昔前のスマホに変更されて、使い勝手の悪さにちょっとキレました。

お疲れのbarusaさんに手羽元のにんにく醤油煮ドウゾ( ^∇^)ノ■=3
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
