スポンサーサイト


再生!

女子会まで時間があったので

半年以上前に作った林檎酒のリンゴを使って

甘さひかえめ

りんごジャムを作りました


鍋をかき回す30分間、ずっと汗ダッラダラ

ブランデー色なので見た目は悪いけれど、極めて甘さ控えめです。

それにしても

甘いものを求めるのは、身体が疲れてるのかな




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

うんうん!疲れてるんですよ
私も普段はミネラルウォーターを飲むんだけど
最近はクランベリーウォーターとか
ソルティーライチが多くなった・・・
でもね・・・今月に入ってから体重が3キロ落ちてた・・・(^_^;)

No title

ソルティーライチはよく聞くけど、クランベリーウォーターは初耳~
体重が落ちたのは激務のせいですよ。
かくいう私も暴飲暴食の割に体重が落ちてます。
お互いぼちぼちやりましょう(^▽^;)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
