スポンサーサイト


どこ行こう

自由に出来る日が2~3日あったら、どこに行こう。

Googlemapを眺めながら、あれこれ空想プランを作成してみる。


今年はさほど暑くないから、避暑地まで行かなくてもいいかな~とか

いやいや、行くならやっぱり涼しいところでしょとか

2~3日と言わず、もっと休みを取ってアメリカに行きたいな~とか。


…そう、単なる現実逃避。色々ありすぎて(´艸`*)


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

色々と旅行のプランを立てるだけでも
ストレス解消になりますよね?
海外は~
私も行ってみたい~~^^

No title

ガイドブックを見るだけでも楽しいですよね。
海外は、パスポートが有効なうちに行きたいんですよー。
あと少ししか残ってないので、行くならしっかり予定立てないと…
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
