スポンサーサイト


チャリチャリ

どうりで寝る前に肌寒いと思うワケだ。

仲秋の名月を過ぎてた事にやっと気付いたDAIDAIです。こんばんは


最近の通勤は電車をやめてチャリです。

大病を患って以来、ずっと体力が落ちたままなので

本人は運動不足解消だ~位の軽い気持ちで始めたんですが…

自宅と職場それぞれの最寄り駅を言うと、かる~く引かれます。

一見クールだけど実は天然の同僚に


「DAIDAIさんはギックリ腰なんでしょ?

なのに敢えてしんどい状況に身を置くその気持ちがわからない」


淡々と突っ込まれちまった


私のチャリは変速ギアなしの街乗り仕様だけれど

マウンテンバイク乗りのスピードに追いつくまで脚力が戻ってきました。

この調子で体力を付けていくぞ~


1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

うわ~
凄いな~
チャリンコって歩く筋肉と違う所を使うから・・・
たまにだけどチャリに乗ったら足の筋肉が攣りそうに^^;

無理しない程度にね~^^

No title

最近やっと慣れてきましたが、最初の頃は足腰が痛かったです。
たま~に乗ると足が動かないというより、モモが全く上がらないんですよね(^▽^;)
ケガしないよう、ほどほどにします♪
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
