本部の意向で突然出来た夏休み。

予定もないままボーッと過ごすのは勿体ないので

2泊3日のドライブ旅行に行ってきました


夜道を走り、仮眠を取って向かった先は

ホルモンうどん

橋野食堂のホルモンうどん

ホルモンがプリプリで、ピリ辛のタレによく合います


空腹を満たして向かったのはイナバさんのご実家。

どのイナバさんかって?

おおー

そう、B'zの稲葉さんです。

気になってた化粧品を買い、お母さんと記念撮影。

買っちゃった♪

一定額購入するともらえるバッヂも頂きました。


しばし山道を走り、向かったのは

広大

鳥取砂丘

退院の翌年に来た時は眺めるだけだったけど

今回は向こうの丘に登ってきたよ

絶景かな、絶景かな♪

入院直前は貧血やら発作でまともに歩けなかったから

体力が戻った事を実感できて嬉しい


海沿いの国道を走ると風車が見えます。

意外に大音量

傍目に見るにはいいけど、羽音が結構大きい。


宿近くの繁華街をさんざん歩き回り、結局は近隣の居酒屋へ。

意外にもここはアタリだった。

デカー

境港直送の新鮮な刺身盛り合わせ


トロットロ♪

近隣牧場製のチーズが三種類入ったオムレツなど

美味しいものをリーズナブルに楽しめました♪



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1735-e9e1e12d