スポンサーサイト


もらっちゃった~

先日の飲み会メンバーはFacebookでもお友達。

先日私が誕生日を迎えた事を知ってるので、プレゼントを頂きました。

なにかな~

幾つになってもプレゼントは嬉しい


さっそく開けてみると…

Wow!!

後輩ちゃんからはいいちこ

そして同期からは、先月出たばかりのPhotoshop Element13!!

私がすごく古いバージョンを使ってる話を覚えてたんだって。

(恥ずかしくて言えないほど初期のバージョン)


あまりに嬉しくて

一昨日撮った皆既月食の写真と、旅行先で撮った夜景を合成してみたよ。

皆既月食

ツールが桁違いに増えて、使ってて楽しい♪






1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こんばんわ
お誕生日おめでとうね~
一緒にお誕生会出来なくてごめんね~
来年こそは~

フォトショップ!いいですね~
操作も簡単になってるんでしょう?

No title

ありがとうございます~
事情が事情なんで、全然気にしないで下さいね(・ω・)bグッ

フォトショップは学生時代からの付き合いで、新鮮味がないのが残念ですが…(^_^;)
修正系の精度が格段にアップしてるのはわかりましたよ~
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
