スポンサーサイト


14年秋の旅 1日目

この時期恒例の秋の旅。

お空の上

お空の上からこんにちは。DAIDAIです

朝イチの飛行機に乗って向かった先は、ご存知北海道

お昼は定番のコレ

フライドポテト入りの味噌ラーメンを頂きました。

普段は入れないのに、北海道に来るとバターを入れたくなる。

北海道の味噌はコクがあるから、バターに合うんだよね


ラーメンを食べて向かったのは某公園。

水どうファンの聖地

すぐわかったアナタ、かなりの水どうマニアですね

水曜どうでしょうの前枠と後枠の撮影でおなじみ、平岸高台公園です。

北海道出身の同僚と水どうの話で盛り上がってから、行ってみたいと思ってたのよね。

onちゃん♪

水どうで一躍有名になったonちゃん

ワタシ、スーツアクターを務めた安田顕さんが好きなのよ~


HTVで展示している写真や小道具を見て、ホテルにチェックイン。

barusa39さんと晩ご飯の予定でしたが、ご家庭の事情で急遽キャンセル

10年来のお友達、ピアニストMちゃんと晩ごはんに行ってきたよ。

オータムフェスタに行こうとしたけれど、予想以上の人出で…

大通公園まで歩いて行ったのに札幌駅に戻ってきた(笑)

北の海の幸

カレイやホタテが入った刺身の盛り合わせや


とろーり、ぷちぷち

ウニとイクラの二色丼や


本場は違うなぁ

札幌発祥のラーメンサラダを頂きました。


お手頃価格で海の幸を楽しんだ後は

ライブも出来る場所なの

何度も札幌に来てる割に、まともに見るのは初めての時計台や


キレイだなぁ

JRタワーの展望台に行ってきました。


お迎えに来たMちゃんのご主人にご挨拶して、札幌観光はお開き。

初日はベタな観光をしたのでした(´艸`*)



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
