スポンサーサイト


14年秋の旅 2日目

美味しい朝食を頂いた後はモエレ沼公園へ。

ピラミッド

フォレスト・シンフォニーinモエレ沼

札幌国際芸術祭で行ってみたいと思ったイベント会場の1つです


アートなお部屋

樹木の生体電位をデータ化・集積・解析して音楽にし、体感出来る場所。

生の音とも録音とも一味違う、独特の音を楽しめました


アートの世界を堪能し、公園を散策した後は一路旭川へ。

お目当てのお店が臨時休業だったので、別のお店でお昼ご飯

シンプルなのに味わい深い

シンプルながらも味わい深い、また来ようと思える一杯でした


好きな味に巡り会い、ホクホク気分で向かったのは

この出で立ちは…

あの雪の女王がいそうな場所


氷の城

窓の外はマイナス15度の世界…


ここは伝統工芸美術館の中にある雪の美術館です。

以前の旭川訪問時に行けなかったので、今回寄ってみました

いい感じ

雪の結晶のモチーフは、こんな所や


らせん階段

らせん階段にも施されています。


ステキー♪

雪の結晶が散りばめられてステキ


しっとりした曲が似合いそう

階下にあるホールは結婚式やコンサートも出来るそうです。

こんな場所でしっとりした曲を歌ってみたいなぁ


芸術と美味しい食べ物に出会った1日でした。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
