朝ごはんを食べずにホテルを出発し

サクサクうまうま

六花亭でサクサクパイを頂きました。

次に向かったのは、ドリカムの吉田さんがよく通ったという高橋まんじゅう。

チーズの焼印

チーズ入りの大判焼きです。

中に入っているのはあんことクリームチーズかと思ったら…


チーズがとろ~り

まんまチーズ。

甘めな皮とほどよい塩味がマッチして美味しかった


いつもなら豚丼のとん田に行くけれど、今回はパス。

隠れ家的存在が好きだったのに、あまりに有名店になってしまって…

じゅうじゅう

その分、白樺でジンギスカンをしっかり頂きました~

白樺はジンギスカン好きにさせてくれたお店。十勝に来たら外せない!


お腹一杯食べたところで今度はデザート(まだ食うんかい!

チーズのアイス♪

カマンベールとかぼちゃのジェラートを頂きました。

思ったよりもサッパリとして美味しい♪


大満足で十勝平野を南下しつつ、ちょっと時間があったので

忠類のシーニックカフェへ立ち寄りました

デュエット

偶然にもアコースティックライブの真っ最中。

オリジナルを含め色々な歌を聴きました。

(掲載OKの許可を頂いてます)


気持ちいいなぁ

こんなに見晴らしのいい場所で歌うと気持ちいいだろうなぁ。


ほっこりいい気分で信号のない道を走っていたら

視界の端に何やら動くものを発見。

先日買った60倍ズームカメラで思いっきり寄ってみたら…

キツネさんこっち向いてー

野生のキタキツネ

シカやキツネは動物園でしか見ないからテンション上がるわ~♪


十勝の味と偶然の出会いにほっこりした1日でした。




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1746-1829f3d1