スポンサーサイト


ミニミニ旅行1日目

札幌のお友達Mちゃん親子が大阪に来たというので

ランチに行ってきました

秋のお味

サーモンのクリームパスタ。みんな一緒です。

もちもちのタリアテッレに程よくクリームが絡まって美味しい


色んな話をしてゲラゲラ笑った後は京都へ。

お宿近くにある餃子が美味しいというお店で晩ごはんです。

ネギ、うま♪

ねぎラーメンのセットにしてみた。まぁまぁかな。


ちょっぴり寒かったけど、腹ごなしを兼ねてお散歩してきました。

夜の街歩きもいいね

ライトアップされた五重塔と、人力車のお兄さん。


今年初の紅葉♪

近くのお寺で庭園のライトアップが始まってました。

夜の紅葉もなかなかいいね(´艸`*)


昔の塔と今の塔

五重塔と遠くに京都タワー。




1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
