二日酔いの身体を引きずり、バスに乗って

甘酸っぱい恋の味

恋パフェなるスイーツを頂いてきました。

日に日にオッサン化の進む私が、こんな女子らしいものを求めるとは(´艸`*)

二日酔いは消えたけど、すっかり冷えました(笑)


今度は西行きのバスに乗り、向かったのは嵐山。

紅葉と池

天龍寺で紅葉を見てきました。


どこかで見た光景

方丈越しに見る紅葉もなかなかですな。


秋の色

見頃を迎えた真っ赤な紅葉が沢山植わってましたよ


昨日あたりから一気に冷え込んだのに、更にアイスを食べた私。

歩けど歩けど冷えが取れないので

一度やってみたかった

京都の湯豆腐、一度食べてみたかったのよね~


京都で美味しいものといえば、お漬物とお茶。

お手軽スイーツの鉄板メニュー

抹茶ソフトを頂き、またもや冷えました。


身体を温めるため、何駅か手前でバスを降りて歩いてから

お茶屋さんの甘味

辻利でまたもや抹茶ソフトとアイス抹茶ラテ

温まりたいのか冷やしたいのか、自分でもわからん(笑)


辻利から少し歩くと八坂神社があります。

お社

人の流れが切れた時をねらって写真を撮りましたが

着物姿のお嬢さんや、海外からの観光客で賑わってました。

ここで「そうかー」と思った出来事があったのですが、それは別の日にでも。



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1754-317271b8