しょっちゅう風邪を引いてるDAIDAIです。こんばんは


夏前に異動した上司がいる広島に行ってきました。

同僚達と議論に議論を重ね、綿密にスケジュールを組んだので

LINEのグループトークがすごい事になってます(笑)


予定通り上司を拉致し、最初に向かったのは広島牡蠣のお店

焼いてます

トングを持ってるのが上司。なんだか店員さんみたいです。


じゅわじゅわ

粒が大きくてめっちゃ美味しい

私と後輩ちゃんがノンアルコールビールを飲んでたら、上司に

「ノンアルコールで我慢する2人の姿が痛々しい…」と言われた(笑)


ホッとするねぇ

雲一つない秋の空と瀬戸内の島々を眺め…


広島焼き

次に向かったのは広島焼きのお店

見た目以上にボリュームがあるし、キャベツの甘みが美味しい


広島城を見学してから上司と別れ

SAで休憩しつつ(ある人はおやつを食べつつ)向かったのは

見た目よりサッパリ

尾道ラーメンの有名店。

背脂たっぷりな見た目の割にサッパリしてて美味かった♪


実はこの後にも某所のB級グルメの丼を食べました。

胃袋が異次元に繋がってる後輩ちゃんにお付き合いして…

胃薬を沢山持って来ててよかった


上司を含めて超個性的なメンバーの弾丸ツアー、結構楽しかったよ。

今度はどこに行こうかな~



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://okirakudaidai.blog72.fc2.com/tb.php/1756-fe8e3981