スポンサーサイト


おもち

久々によろけるほど飲んだDAIDAIです。こんばんは


相変わらずお客さんちに行くと色々と振る舞われるのですが

今回あんこ入りのお餅を出されました。

最後にお餅を食べたのは何年前だろう?ってくらい、口にするのは久々ですよ。

お餅は嫌いじゃなくむしろ好きなんだけど

ローカーボを意識し始めてから買わなくなったのよね。

お客さんちで頂いたおもちは久々ってのもあるけど

手作りだったから美味しさもひとしおでした


今度お餅を口にするのは何年後かしら…



1日1回応援クリックをお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ
飲みすぎ注意ですよ~(笑)

お餅そんなに久しぶりだったんですね
では札幌にいらした時はお餅料理も~^^

Re: No title

…注意します(笑)

ローカーボ生活を始める前からも、滅多に食べなかったんですよ。
北海道のお餅料理と聞くと、いももちしか思い浮かばない~(´艸`*)
ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…
