いつかのお出かけ その2

翌日はチェックアウト直前まで雨。

友達親子と近隣のお城に昇り、カフェで一休み。

ほっこり

ランチタイム前だったので、ケーキを頂きました


しっとり

彼女が独身時代によく来たと言う丘。

咲き始めの梅と菜の花にもやがかかって幻想的


友達親子と別れて家路に着いた途端、ぴーかんのお天気。

わたし晴れ女のはずなのに

なぜ連日天気が悪くて、今頃晴れるんだ…


今度友達親子に会うのは、私が関東に行った時だな。



1日1回応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯はここ→人気ブログランキング にほんブログ村
関連記事

テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ランキング
Ctrl+クリックで一括応援♪
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボランティア
1クリックで出来る社会貢献
クリックで救える命がある。
Translator
プロフィール

DAIDAI

Author:DAIDAI

つぶやき
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
私がペット化したら…